日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜前線

そこまで来てますが、まだのようですな(^^;

  1. 2008/03/22(土) 17:47:15|
  2. 日常的出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月

そういえば3月ですね。先月、とあるところで満開の梅を見かけました。


ちょっと暗いけどな(^^;
  1. 2008/03/02(日) 13:03:04|
  2. 日常的出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセス御礼

ロクな新規ネタが無いのに検索エンジン経由で結構な方に見て頂いているようで、本日140,000HITを越えたようです。いやまぁどなたかのお役に立っていればそれでいいかと。

まぁこんなカンジでこれからもゆるりとやっていきますよ(^^;
  1. 2008/02/11(月) 18:47:27|
  2. 日常的出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バカでも書くようなタイトルですが、たまにネタ書いておかないと変な広告が出てくるからな(^^;



千葉でもそれなりでありましたとさ。
  1. 2008/02/03(日) 14:00:16|
  2. 日常的出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茹落花生

千葉の名産の一つに落花生があります。最近は価格面で中国産に押されていますが、採りたてを茹でて食べる落花生は地元ならでは。千葉だけとは言いませんが、少なくとも全国区の食べ方ではないようです。
先日成田に行った際にちょいと見つけて買ってきました。


ビールのツマミに食ってみましたが、ハッキリ言って失敗でしたorz
固いし味もイマイチ、やはりいつも買ってる店のが一番旨いなぁ(^^;
  1. 2008/01/20(日) 23:03:18|
  2. 日常的出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金のなる木

鉢を大きくした金のなる木ですが、今年も花が咲きそうですよ。


おかしいなぁ、借金だらけのはずなんだけど。「借金のなる木」じゃないよな?(^^;
  1. 2008/01/14(月) 19:04:47|
  2. 日常的出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

収穫

ほんの少しですが絹さやの初収穫であります。


水が足りないせいか、ちょっと色が悪いですねぇ。
しかしコレしか採れないんじゃなぁ....「絹さやのソテー」をメインに、付け合せに肉でも焼きましょうか(^^;
  1. 2008/01/07(月) 00:06:49|
  2. 日常的出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

03| 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

