日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倦怠感

 
昨晩は夜景をツマミに幕営君。かなりいい場所ですし、キモチよく過ごせるはずなのですが現世(?)のコトが色々と引っ掛かってやはり復活せず。どうもいけませんな、キモチが萎えたままです。

帰ってきて会社行って帰宅しても模をいじる気になれず....ってなワケで久し振りの庭観察で誤魔化しちゃいます。
秋茄子用に枝を落とした茄子ですが、また新芽が出てきました。


オクラは相変わらず少しずつしか収穫できません。何だか細いんだよな。


キュウリは一時期の勢いがなくなってきたような....1日10本も取れてたりしたので多少勢い落ちてもらわないと喰いきれませんよ。


インゲンは相変わらず良く取れますが、虫が卵を産み始めているとか。そろそろ終わりにした方がいいかも知れません。


そうそう、ワケワカラン向日葵も一杯咲き始めました。背が低くて向日葵らしくないけどな。


どうも模に向かう気力が無いのですよ。や、模だけじゃなくて全体的に鬱なのかも。
過去ネタを小出しにすればアップし続けることも出来ますがそれも情けないし、しばらくブログをお休みするかもしれませぬ。

  1. 2007/08/05(日) 22:14:01|
  2. 日常的出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<感謝 | ホーム | 夏バテ?>>

コメント

ぼうずさんが not high なのは珍しいですね。
そういやうちも、もう2ヶ月位模型触ってないや。

書く気力のない時、私はひたすらダラダラと巡回してます。
それも普段あまりまわってないような初めてのサイトを探して…
  1. URL |
  2. 2007/08/05(日) 23:01:18 |
  3. H.Kuma #qx6UTKxA
  4. [ 編集]

どうしたんでしょう?

ま、そんなときは無理したって疲れるだけですからね
慌てないあわてない、ひと休み^^
  1. URL |
  2. 2007/08/05(日) 23:22:14 |
  3. まんぼうのすけ #-
  4. [ 編集]

ゆっくり休んで充電してくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/08/06(月) 00:30:13 |
  3. AIR #-
  4. [ 編集]

ひまわりの種がとれたら、見せてくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/08/06(月) 01:06:57 |
  3. とりのさのんぽ #-
  4. [ 編集]

 こんにちは。
 そういった時は無理せずゆっくりしたらいいと思いますよ。私は数日頭痛が続いていたのですが模型いじりを休んでゆっくり寝たら1日で治りました。細かい作業なんで知らないうちに結構頭に負担がかかっているのかもしれません^^;
  1. URL |
  2. 2007/08/06(月) 11:46:29 |
  3. やま♪ #VOPz3P1U
  4. [ 編集]

^^

こんにちは。
私なんかは、こうも暑いと何もやる気がでません。
ゆっくり休んでください。
  1. URL |
  2. 2007/08/06(月) 14:03:58 |
  3. 目黒のダンボ #QjtTlS4.
  4. [ 編集]

わかります。私も最近週末は庭園鉄道をやるものの、平日の作業はほとんど無し。作業台に工作物を並べても、そのまま、何もしないでしまうことが良くあります。ぼうずさんは今までのペースが凄すぎただけですよ。毎日更新も私からすれば驚異的です。ですから、いきなり休んでしまうんではなくて、とりあえず、「毎日更新」をやめて、好きなときに更新したらどうですか。1週間に1回でも、2週間に1回でもいいんじゃないですか。(ブログにための趣味ではなくて)趣味のためのブログですから、趣味をしたときだけ、書いてみたらどうでしょう。気楽にいきましょう。 
  1. URL |
  2. 2007/08/06(月) 19:18:33 |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/744-e85c444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

04| 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

