日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諺集?

 
昨日自己レスした通り、昨日はエラい目にあいました。まぁそのおかげで目的地とは違うヨサゲなトコ見つけられました。災い転じて....ってヤツでしょうか。7時近くになって起き出して朝メシ喰って撤収です。


帰ったら車屋へ。タイヤ替えたら

バッテリーもかなり弱ってますよ。換えないと危険です。

結構酷使してますし、ケータイも通じないトコで上がられても困るので交換君。うむ、泣きっ面に蜂ですな。
午前中遅い時間からは来客あり。色々と話しながら庭いじりします。伸び放題のナスの枝を落としました。さーて、秋茄子が出来るでしょうか?だいぶ飽きてきてますから嫁は食うかな?(^^;


向日葵らしくない向日葵もポツポツ咲いてます。ホントに全部同じ種類の向日葵なのか疑心暗鬼。


その後、見送りついでに外出君。ちょっと立ち寄った店で想定外の買い物です。犬も歩けば棒に当たりますな。


帰宅したら薄暗くなっていましたが、塗装を強行。だって塗りたかったんだもん。


せいては事を仕損ずる、となりませぬよう。明日まで果報は寝て待ちますか(^^;

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/07/29(日) 21:27:52|
  2. 模型的戯言也
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<415系800番台タイプ(七尾線色) (10-910) | ホーム | きぃーっ!>>

コメント

懲りんねぇ

むささびを見に行った足で、高尾駅で信州色の115系とご対面。
1000番台の6連固定などというものがあるのですな。
学生のころとはちと違うわい、と驚きながらも、ちょっと作ってみたくなりました…。
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 23:06:21 |
  3. とりのさのんぽ #-
  4. [ 編集]

蛙の面...

を、今作ろうとしてるのがその6連であります>新信州色
C編成ってヤツですな。よくよく考えると床下がグレーだったりしてソッチも塗り替えなければなりません。

しかし我ながら何て買い方してるんだろうと思います。何に使うかロクに考えず、条件反射的にお会計。や、415-800はタイプではありますが塗装が面倒臭そうなので欲しかったのですがね。でも活躍の場が狭いんだよな。はて、どうやって使おうか(^^;
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 23:44:44 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

タイヤはお気の毒でした。おまけにバッテリーとは。それでも車輌増備とは恐れ入ります(^^ゞ。
  1. URL |
  2. 2007/07/30(月) 09:51:52 |
  3. AIR #-
  4. [ 編集]

オバカ

車関係は酷使してますからしょうがないかと。

車輌増備、415-800はいつかは買ったはず、113/115は何かに使うかと。や、ホントに使うかどうか最近自信がありませんが....もう条件反射ですよ(^^;
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 00:52:16 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/737-a85e17e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

04| 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

