日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物

本日は午後から東京でのお勤め。本当は会社に戻った方がいいのですが、

「あとは任せた」

と電話入れてチャッカリとウロウロしてきました。たまには、ね(^^;
金も無いので何も買わない!と思ったのですが、やはりお買い上げ(^^;


巷で噂の街コレを2つばかり買ってみました。トレコレにしても街これにしてもコンプリートする気が無くて出たとこ勝負。トレコレはダブってもいいので、もう少し買ってもいいかなとも思っていますが、街コレはどうでもいい鴨。ま、ネタですよ。




中身はこんなカンジでした。


おお、「駅舎」が出てくるとはかわいいヤツ....だからってホームが出るまで買いませんがね(^^;
クロスポイントの袋の中はナイショ、そのうち上手くいったらご紹介しましょう。その2フロア下のお店で街コレを買ったのですが、カウンターにこの本が無ければ街コレも買わなかった鴨。


やや、この手の本はダメ、見つけたら買っちゃいますね。それでも資料性が高いモノは見つけたら買っとけ、が鉄則ですから。にしても手が動かない代わりにこんなモノ買って喜んでるとは情けないですな。

明後日はフルタイムですが明日は午後からのお仕事。さて、海行くか川行くか山(丘?)行くか....ちめたいビール持ってそろそろ出発ですよ(^^;

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/05/18(金) 22:22:24|
  2. 模型的戯言也
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<庭日記 | ホーム | 参りました>>

コメント

資料!!

いやいや、手が動かないtきでも資料を買い込んでおくことは鉄則ですよ。ブログのネタにもなるし⋯⋯。
24系寝台って、つい最近も特集組まなかったっけな、と思って本棚を見たら、1991年でした。
頭の中を更新しないとな。
  1. URL |
  2. 2007/05/18(金) 23:12:25 |
  3. とりのさんぽ #hMuQai/I
  4. [ 編集]

ダブっても....

買っちゃいますよね。次の「形式」シリーズは455のようですが、つい最近の特集でもj train22号だとか鉄ピク2007.4など、資料はあるにもかかわらずやっぱり買っちゃうでしょう。
「形式583」も買ったつもりだったんだけどなぁ。改めて探すと無いな(^^;
  1. URL |
  2. 2007/05/18(金) 23:21:10 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いいな

ぼうずさん、こんにちは
オッ出たとこ勝負!!自分も駅舎が欲しくても中々箱買いまでは、行きません。
最近、走りに目覚めたので町並みは興味津々です(^^;
  1. URL |
  2. 2007/05/19(土) 06:52:31 |
  3. ヤマヤマ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

○コレ

ワタシもナントカコレクションはあまり興味なかったのですが、レイアウトベースを作って以来使うか使わないかは別としても何かの参考になるかも、と気になりだしました。と言ってもトレコレと街コレ、ジオコレ位ですが。

さーて、いつになったら使うのでしょうか?(^^;
  1. URL |
  2. 2007/05/19(土) 07:44:26 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/666-32486c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

03| 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

