日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平々凡々

ミョーに肩が痛いのであります。はて、思い当たるフシは....あ、昨日の搬出&搬入かぁ....ただ、まだ荷物は残っているのでした。午前中に自転車を移動しましたが、荷物の移動にも飽きたので一家で外出。昨日チラッと書いたUSB関連の参考書が欲しかったのです。コンデンサーやらサイリスタ位までなら何とか誤魔化せても、USBやらシリアルやらパラレル変換となるとお手上げ君。地元の本屋じゃ扱っていませんからちょっと上らなければなりません。
途中で昼メシ。


つい最近までワタシにとってカレーってヤツは外で喰うモノではありませんでした。ただ、小さい子供がいると家のカレーってヤツは黄色いカレーの「匂い」のするモノであって、辛い食べ物では無いのですな。や、辛党っていうワケではないのですが、チェーン店だろうがカレーらしい辛いカレーが食いたくなるのですよ。





その後、某量販店で調色用にスペアボトルを調達。


手持ちの11-702が切れたので探すもナシ。また品切れですか。
その後幕張の新星堂へ。行ってオドロキ、小さくなってました。しかもショボくなってるし。探すもそれらしき参考書はナシ。津田沼の丸善に行くことも考えたのですが、道が混みそうなので千葉の三省堂へ。許容範囲の本を見つけました。ホントにUSBでコントロールするポイントコントローラーを作るかどうかはキットの値段次第ではありますが(^^;


千葉では北口に車を停めたのでKSも覗いてみましたがやはり11-702はナシ。しょうがないのでホームセンター寄って土をテキトーに6袋、計200L弱買って帰ってきました。帰宅後は痛む肩で散乱してるブロック運んで土を運んで畑(のようなモノ)を耕し君。kazuさんのようにキッチリした畑ではありませんが、まぁいいかと。あ、暗くて手ブレしてますな(^^;


部屋に戻って道具箱引っ掻き回したら11-707の影から702が1袋出てきました。


もっと探さないとダメですね。しかし1袋じゃ足りないので再生産されたらまた「たん」と買っておくコトにしましょう。

今日一日の出来事を書いてみましたが、平々凡々、進歩も何も無い平和で怠惰な一日ですな。今回のエントリーは下らん日記でございましたm(_._)m

  1. 2007/04/08(日) 23:42:03|
  2. 日常的出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引き回し | ホーム | 搬入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/626-e34f5607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

05| 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

