日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本番

まだネット環境は整いません。ってか、申し込みが遅れたのでしばらく電話も無い生活。それでも今日はケータイにモデムつないでPC経由でアップします。野営旅してる時みたいだな(^^;

ダラダラと荷物運びをしてきましたが、昨日引越し本番を迎えました。いくら小物をチョコチョコと運んでも、6トン車には敵いませんな。しかも作業員はプロ、あっという間にそのあたりにあるものを荷造りしていきます。やるコトが無いぞ(^^;


ってか、見てるだけで腰が痛くなりそうです(^^;





積み込みも手際がいいです。


それでも荷物が多いせいか、積み込み終わって午前中終了。午後から新居に搬入....と思ったら何やら始めました。


2階に運ぶタンスのために養生しているようです。


それが階段だけではないのですよ。重量物運ぶところは全部養生してます。


搬出は多少時間掛かりましたが、搬入はあっという間。1時間ほどで終わってました。おかげでにわか雨にも降られず....ヨカッタヨカッタ(^^;


しかし、昨晩こんなコトしてなかったらもう少し早く終わったのかも知れませんがね(^^;


やや、やはり幕営しないと調子出ないのですよ。久し振りに金曜のうちに到着してオールナイトニッポンが始まったのを確認して就寝。6時頃に起きて7時過ぎには旧宅へ。いやまぁ忙しいというか充実しているというか....おかげで引越しが滞りなく進んだ、というコトにしておきましょうか(^^;

  1. 2007/03/25(日) 23:33:05|
  2. 日常的出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お買い物 | ホーム | きぃーっ!>>

コメント

わくわく

本番も順調に進んだようで、何よりです。まだまだ終わらないはずですが、とりあえずは、お疲れさまでした。
6トン車というのもすごいような、そうでもないような。ワタシのばあい5年前に今のところへ引っ越してきたのですが、4トン車にすんでのところで積み残しを出すところでした。いま振り返っても、冷や汗ものだったなぁ。
  1. URL |
  2. 2007/03/25(日) 23:48:36 |
  3. とりのさんぽ #hMuQai/I
  4. [ 編集]

6トン車

見積りの段階で荷物が多かったから6トン車にしたようですが、実際は4トン車でも間に合ったと思います。かなりスカスカだったもの....あ、旧宅の倉庫にまだモノが残ってるんだっけ(^^;
  1. URL |
  2. 2007/03/25(日) 23:53:39 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

引越の本番、お疲れ様でした。というか当日が一番楽で、その前と後が大変ですね。私も1ヶ月が過ぎてやっとパンダ君が数匹になってきて、ようやく、模型作業が以前と同じように出来るようになりました。(ここ、1ヶ月は製作より探している時間の方が長かった)。私もぼうずさんに負けないようレイアウトの計画を進めなければ!
  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 19:45:48 |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

確かに!

当日が一番楽ですね!引っ越し後もそれなりに大変ですが、運ぶ時間が無くなったコトととりあえずは引っ越しが終わって期限が無くなったコトからまだ気楽です。ワタシの場合は前が一番しんどかったかな。

とはいうものの、模型造りを楽しむ余裕はまだありませんが(^_^;)
  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 23:29:31 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/612-56454b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

09| 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

