日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガマン?

昨日の時点で本日は荒れる予報でした。折角の風雨ですからより風が強そうな所に行きましょうか....というワケで、外海の海辺で幕営君。朝方から風雨が激しくなりましたが、テントが揺れるものの耐風性がどうのというほどの風でもナシ。張り綱張らずとも風を楽しめるレベルですな。せいぜい15m/s程度のようですから、今日の風ならホームセンターの安物テントでも間に合うかもしれません。


それでも砂の飛散はすさまじく、アレもコレも砂だらけ。しかも雨も強く、ずぶ濡れになっての撤収でした。おかげで帰りは家に直行君。風にガマンしようと思ったら寄り道をガマンしなければならなくなった、ワケのワカラン日曜でありました。





それでも帰宅後にガマンできなくなって千葉市内の量販店へ。ガマンしていたわけではなくただ単に店に行く暇が無かっただけなのですが、今月は何も増備していませんでした。気が付くと袋の中でガサゴソと....(^^;


あ、8輌増備してケースの空きは1輌分。次のケースが必要ですね。


ケースに入れる前にパーツ取り付け・交換はしておきましょう。


ちなみに茶色は前回生産分ですので屋根の色が違います。


1輌不足しているので8輌買ったら不足分は5輌に増えてしまいました。


なんだよ、ワタシゃ12輌単位で増設しないとダメなのか?痛勤形酷電さんが言われるように、重いビョーキにかかっているようです。だからガマン出来ないんだな(^^;

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/03/11(日) 23:03:27|
  2. 日常的出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<115系300番台信州色 | ホーム | 区切り>>

コメント

じゃあ次は6両増備しましょうよ^^
茶色ももっとあったほうがいいよ、うんうん
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 22:13:10 |
  3. まんぼうのすけ #-
  4. [ 編集]

おーい(^^;

それではキリがないじゃないですか!
ま、そうするつもりは無くとも買う時にすっかり忘れててそうなっちゃう気もしますが(^^;
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 23:39:13 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/598-b120e412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

07| 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

