日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

区切り

会社のトラブルは収束方向に向かっているものの、今日もお仕事でした。別にずっと立ち会う必要も無いのですが、顔を出して進捗確認は必要なのですよ。他にも仕事が溜まっているので、それをこなしつつ時々作業の確認を行ってました。アレもコレもあって辛いですなぁ。

とか言いながら、昨日金曜はいつもより早目の22時過ぎには上がり、メシと風呂を済ませてからこの始末。


ホントに忙しいのでしょうか?や、ホントに忙しいのですよ。家を出た時に丁度オールナイトニッポンが始まったのでした。なんと東国原宮崎県知事が本日のパーソナリティーでした。「そのまんま東」といった方がいいか?
到着・設営し終わって湯を沸かしている時の画像なので多分1時半過ぎ。ようやるよな、と思うものの、こうでもして酒でも呑まないとタマったモノが抜けないのですよ(^^;





会社はバタバタなのですが家の方は大詰め、メーカーによる完成検査が行われました。ユーザー確認は週明けとなりますが、既に掃除も済んでいて住めそうな感じです。や、そうでなければ困るのですがね。


いやいや、リビングより水廻りより重要なトコがあるのですよ、ワタシには。この先ですな(^^;


暗くて手ブレしてるしナナメってますが、ワタシの領土であります。


しかし野営から帰ってメーカー確認見に行って会社の行事に顔出してから仕事して、帰宅後は買い物&片付け。息つく暇もありません。
明日もお仕事&買出し、ストレスたまるよなぁ。こうなったらまた行くか!(^^;

  1. 2007/03/10(土) 20:44:16|
  2. 日常的出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ガマン? | ホーム | 続々:ケース その4>>

コメント

屋根裏部屋レイアウトが楽しめそうですね。家族に迷惑をかけることなく(ウチの複々線は客間を強奪したものです(^_^;))。
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 00:05:56 |
  3. AIR #-
  4. [ 編集]

一言、羨ましいですv-406
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 06:11:09 |
  3. ヤマヤマ #-
  4. [ 編集]

障害

>AIRさん

誰にも迷惑かけないかわりに、天井(屋根?)が低くてストレスが溜まる、夏は暑そう、という障害はあります。車輌の保管もスペースとしては可能なのですが、ちょっと心配なのでやめておこうかと思っています。走らせるたびに何十輌も持って上がるのは大変だなぁ(^^;
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 10:33:38 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ヤマヤマさん

定年まで建てるつもりはなかったのですが、諸般の事情で建てる羽目に....たまたまそれなりの土地があったので踏み切ったのでした。「勢い」ってヤツでしょうか。
しかし、「それなり」に金があったつもりだけど、今は「それなり」の借金抱えてます(^^;
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 10:54:27 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もう、ウッドデッキもカーテンも付いているんですね。庭は広くてきれいに整備されています。屋根裏もばっちりじゃないですか。どんなレイアウトが展開されるかたのしみです。私も用地は確保できたのですが、それで安心したかのように、全然進んでいません。早く、走らせられる環境がほしい。
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 12:01:36 |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

車輌の保管は別の部屋の方が、心理的にも安心できそうですね。今から屋根裏部屋に空調設備って無理なもんですかね?。
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 13:07:31 |
  3. AIR #-
  4. [ 編集]

内装と外装

>kazuさん

カーテンは高いので、1階だけメーカーにお願いしました。2階は....ホームセンターの安モノです。照明も作りつけのモノ以外は自前調達です。それでもリビングはそれなりのモノを選ぼうかと思っていますが、2階なんて1つ4,000円でお釣が来るような安売りのものだったりします。
ウッドデッキはダイニングが思ったより広くないのでダイニング前からリビングの前までつなげて後付けしてみました。結構広いし、ナニもない庭で外メシ(?)できそうです。

屋根裏ですが....用地確保で安心して何も進みそうに無い気もするんだよな。とりあえず持ってる線路は広げてみようかとは思ってますが、それで終わりになったりして(^^;
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 14:02:05 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

空調

>AIRさん

室外機置く場所が無いのです。や、室内も壁が垂直ではないから室内機も置けないかも。
ま、領土があるだけで満足しようかと。この先、どうなるコトやら(^^;
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 14:11:10 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/597-ea2b8ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

05| 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

