日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言い訳

PCが立ち上がらなくなったのでダメもとでリカバリーしようとしたら「Windowsが見つかりません」。そうですか、ならば再インストールしてやりましょう、というワケで再インストールしたらすんなりと入ってしまいました。経験上、HDDが逝ってる場合はキチンとインストール出来ませんから、ひょっとしたらどこかのデータが飛んだだけなのかも知れません。それでもいつ何時逝ってしまうかワカランので、そのうちHDDを買ってくるコトにしましょう。「そのうち」ね(^^;

さて、月が変わって3月ですね。つい先日「明けましておめでとうございます」と書いたような気がするのですが....この分だと明後日に「良いお年を」と書くのではないか、と思うほど月日の流れが早く感じられます。トシとるワケだ。
ココのトコ小手先の作業ばかりでディープ(?)な工作が出来ていません。や、仕事が忙しくて作業時間が取れないコトもあるのですが、もう一つ落ち着かない理由があるワケです。それも単なる言い訳に過ぎないのですが、多分3月末頃まではバタバタするのではないかと思っています。
理由は....kazuさんのトコでは色々とカキコしたりしてますが、諸般の事情により今月中旬に引っ越すのであります。ホントはそんなつもりも無かったのですが、ま、「諸般の事情」ですな。引越し先は現在建設中、先週末時点でこんなカンジ。


まだ組み立てるべき家具や水周り用品やらが散乱していてとても家と言える状態ではナシ。来週あたりに完成検査だそうですが、どうなんでしょう?





ちなみにココがシュミの部屋になる予定。しがないサラリーマンですから、一人で部屋を占領できるハズもなくカミさんと共用であります。


イナカですから庭はそれなりに。テント張るスペースは確保(ウソ


駐車場は北側。柵がちょっと内側にありますが、側溝からこちら側がウチなので倉庫やらクダランものはこっちに置きます。


狭い家ですがヒミツの部屋もあるのでした。にひひひ、ワタシの領土であります(^^;


引越しに備えてそろそろ身の回りの片付けをしなければいけません。そんなワケで大モノに手を出すのを避けていたのですが、だからと言って片付いたわけではありません。むしろ細かいモノを買ってばかりいるのでモノが増えた気もします。

しかし....ホントに引っ越せるのかなぁ(^^;

  1. 2007/03/01(木) 23:31:59|
  2. 日常的出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<続々:ケース その2 | ホーム | ガックシ....>>

コメント

こんにちは、お久しぶり。楽しく拝見しておりますが、メール等あまり得意でないのでコメントできませんで、、 
お家お目出とうございます、引越し大変ですね。私も昨年引越しましたが、まだ片付きません。
背負い子さんが楽しみだったのですが、まだ他にも秘密のページがあるのかな?
無事お家の完成をいのります。
  1. URL |
  2. 2007/03/02(金) 03:22:13 |
  3. トラビス  #-
  4. [ 編集]

できてきましたね~。白い壁紙と明るい建具の木目があっていて、素敵な室内ですね。窓もあちこちにあって明るそう。とても広い敷地に建てたのですね。例の部屋の中が早く見てみたいです。
  1. URL |
  2. 2007/03/02(金) 12:31:03 |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

引越し

>トラビスさん

ご無沙汰してます。お元気でしょうか?

引越しは荷物がやたらと多いので戦々恐々としてます。幸いな事に今住んでいるトコロから車で数分ですので、小物はチョコチョコ運ぼうかと思ってます。
家の方も何とか進んでいるようで、昨日敷地内の柵が取り払われてました。まだ仮設トイレが設置されているので「工事現場」であるコトには違いありませんが(^^;

アウトドア系アングラ(?)って難しいですよね。見てくださる方がそれなりに増えると色々ありますし。そんなワケで、背負子を以前の形で復活させるコトはないですね。ココが一杯になった時のスペースかな?
秘密のページは....ご想像にお任せします(^^;
  1. URL |
  2. 2007/03/02(金) 12:36:11 |
  3. ぼうず #wcGAvIH2
  4. [ 編集]

明るさ

>kazuさん

1階は少し落ち着いた色、2階は明るい色を基本にしました。窓はそれなりにありますが、数とか大きさよりまわりに高い建物がないために明るく感じるのではないかと思います。
例の部屋は....ワタシも確認してないのですよ。早く見てみたいのですが(^^;
  1. URL |
  2. 2007/03/02(金) 12:41:11 |
  3. ぼうず #wcGAvIH2
  4. [ 編集]

Re: 言い訳

いや~、いいなぁ、諸般の事情の新しいおうち。
特に秘密の部屋が楽しみですね。
既にレイアウト用の台枠が仕込んであったりして。
というより、お買い物品の収納スペースになるのかな(^^;)?

関係ないけど、業者さんの軽トラ荷台が気になりました。
いやね、1/150で一台持ってるんだけど、荷台が寂しいんですよ。
  1. URL |
  2. 2007/03/02(金) 19:42:25 |
  3. H.Kuma #qx6UTKxA
  4. [ 編集]

秘密の部屋

いやいや、見事なまでにナニもないはず。お金なくてとてもそこまで手が回りませんでした。
しかし、作ったはいいのですがホントにレイアウト作りに着工出来るのだろうか?(^^;
  1. URL |
  2. 2007/03/03(土) 00:06:36 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/588-f9a63ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

09| 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

