日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたフェイント(^^;

先日681系を貼りましたが、コチラは683系。つい最近関水から出ましたが、何となく681系のほうが好き。最近はこんな「怒った顔」が多いんだよな。


681の方が何となく「タヌキ顔」で愛らしい気がするのはワタシだけでしょうか?





と、「またまた」が付いているというコトは「続き」は野営ネタです(^^;

野営帰りの土曜日、会社から帰宅したのは昼過ぎでした。野暮用を済ませ、ブログにネタを仕込んで出発できる状態になったのは16時近く。おお、暗くなっちゃうなぁ、とっとと出発しましょうか。や、今回はエアガンで遊びたいのですよ。
背負子背負ってエアガン担いで歩き回るわけにも行きませんから、また車横付けできるトコ、かつ風の弱いトコとなると....あ、アソコ行ってみましょうか。
ふむふむ、初めてのトコですがまあまあでしょうか。や、山中というのに下が砂だったり、そこらじゅうに小動物の足跡がたくさんあったりしてちょっとビミョーなのですが、静かにエアガンで遊べる近場としては許容範囲内かと(^^;


で、早速遊びましょうか(^^;


薄暗くなるまで遊んでから鍋をすすります。鍋ばっかだよなぁ(^^;


あとはラジオを聞きながらノンビリ。薪を集めておいたので焚き火も出来ますよん(^^;


小枝を集め、ネイチャーストーブで小さな焚き火です。や、L使ってるから十分デカいか?


こんな雰囲気が好きなのですよ。デカい焚き火もいいですが、つつましく小さな1人用の焚き火に日本の美を感じるのですがね。


とはいうものの、調理する時は多少デカく。小腹すいたのでうどんを入れて暖めなおします。


あとはランタンも消して熾きを見ながらノンビリと。


23時頃就寝、1時頃激しい雨音に起こされました。天気予報はそんなコト言ってなかったけどなぁ....や、雨音に包まれて爆睡できました。
朝は7時に起床、朝もやがいい感じですね。


昨日の残りの鍋を暖めて汁物代わりにします。や、金曜晩に続いて土曜もコーヒーを忘れたのでした。パンには合わんなぁ....


8時頃ダラダラと撤収。早い時間に家に戻りました。


で、用事を済ませて家族を積んでまた出発。忙しいなぁ....と言っても、ドコも近場ですから(^^;
いい加減画像も多いので日曜日分はまた後日。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/02/12(月) 13:50:33|
  2. 外道伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新乗り鉄日誌1 その8 | ホーム | 新乗り鉄日誌1 その7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/571-0509b7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

10| 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

