日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焚き火だ焚き火だ(^^;

冬は風が強いので流木がたくさんあります。海辺に行くと焚き火してくれと言わんばかりですね。
そうですか、では燃してあげましょう。でも燃やすと気持ちよくなって眠くなるんだよな(^^;


今回は合流野営でしたが、大抵このような寝方をすると晒される、というのが暗黙の了解だったりします。うー、怖くて居眠り出来ん(^^;




土曜の午前は軽くお仕事していたのですが、家に帰ったら電話、
「もう皆さん集まってますよ~」
ひぃ~、気合入ってますね。バックパックで出かけようと思っていたのですが車ですっ飛んで行きました。おかげでちょいと忘れ物したりもしましたが許容範囲内であります。車から幕営地までの間位はバックパッカーになりましょうか(^^;


例によって鍋であります。あまりに暖かいのでビールも呑んじゃったりして。あ、コレは雑酒ですか?(^^;


一人細いので(?)影になってますが、ワタシも入れて5人でワイワイやっておりました。ダラダラダラダラ....脳味噌が溶けそうな時間を過ごします。にひひ、タマランですぅ(^^;
5時過ぎから呑み始めて気が付くと0時近く。もう寝ますか(^^;


朝は7時頃起床。いい朝です。


背負子が塩吹いてました、ではなくて霜が降りてました。えー、そんなに寒かったですか?今季始めて長Tで寝たのですが、夜中は暑くて目が覚めるほどでしたが....


朝から試射会したりして(^^;


で、例によって朝メシはガッツリ(^^;


久し振りにノンビリ過ごして10時前には撤収。例によって午前中には帰宅しておりました。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/01/28(日) 16:06:38|
  2. 外道伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<クモヤ143 その5 | ホーム | モジュールプロジェクト始動?>>

コメント

ひとこと。

これだけは断固として譲れぬ。「本生」は、発泡酒。雑種より高級品である。お疲れさまですた(w
  1. URL |
  2. 2007/01/28(日) 18:29:34 |
  3. ラード #-
  4. [ 編集]

ワタシには「ビール」

お疲れ様でした。やー、楽しかったですな。

雑酒だか発泡酒だか知りませんが、ワタシにとっては「ビール」でいいんですが。
うへへ、またこのネタでひと晩呑めますな(^^;
  1. URL |
  2. 2007/01/28(日) 18:55:05 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あ~怪しい。怪しすぎる。w
  1. URL |
  2. 2007/01/28(日) 20:43:36 |
  3. なま #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

にひひ

ま、皆さん「濃い」からね(^^;
ワタシはアッサリ派ですが(ヲイ
  1. URL |
  2. 2007/01/28(日) 21:01:16 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

さ・寒そうですね。
野営はよく知りませんが、鉄分(Nも)ちゃんと補給して風邪などひかずに満喫して下さい。
うどんの中の肉は、ライフルでしとめた材料ですか(^-^*)
  1. URL |
  2. 2007/01/28(日) 23:55:05 |
  3. ヤマヤマ #-
  4. [ 編集]

!!!

ぼうずさん そりゃないっすよ~
blog開いたらいきなり『俺かよ!』って
沈したの忘れてました。
焚火は気をつけろ!だな(笑)
しかし近場は楽ですね~
また楽しい野営しましょ
  1. URL |
  2. 2007/01/29(月) 09:05:01 |
  3. まさと #-
  4. [ 編集]

快適なのです(^^;

>ヤマヤマさん

今年は暖冬でしてちっとも寒くないのでした。特に焚き火をしていると寒さは感じない....というか、どうしても大人数だと炎が大きくなる傾向にあって、火傷しそうな位でした。本当に寒いところですと焚き火に当たっている顔とか腹は暖かいのですが背中は寒いというコトになるのですが、今回はそれもナシ。ちなみに服装は長Tにシャツ着て焚き火用安モノフリースを羽織っただけです。

肉は....エアガンで仕留められるおバカな獣はいないのでフツーに買ったモノです。鳥でも捕まえて....なーんてヨタ話も出ますが、絞められそうにないのでした。食材調達といえばせいぜい釣りする位なのでしょうが、それすら酒呑むのに忙しくて時間がありません。何やってんだかなぁ(^^;
  1. URL |
  2. 2007/01/29(月) 12:31:57 |
  3. ぼうず #wcGAvIH2
  4. [ 編集]

洗礼

>まさとさん

面白いと思ったコトは大抵ネタにされます。もうねー、寝た姿なんてサイコー。
次は頑張って起きていて、酔っ払ってミョーな行動したトコをネタにいたしましょう(^^;
  1. URL |
  2. 2007/01/29(月) 12:32:28 |
  3. ぼうず #wcGAvIH2
  4. [ 編集]

洗礼うけました

う~ん 記憶がないッス(汗)
ネタは勘弁して下さいよ~。

そうそう 私はすぐに記憶をなくします。


  1. URL |
  2. 2007/01/29(月) 13:06:41 |
  3. まさと #-
  4. [ 編集]

人数

ま、人数多いとあんなカンジで騒いでいじられる輩が出てきますな。これが少人数だとまた雰囲気が違うし、ソロだとまた感じが違う。個人の性格にもよるけどさ。
そんなトコが楽しいのですよ、また(^^;
  1. URL |
  2. 2007/01/29(月) 20:15:35 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/555-767279f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

10| 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

