日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク

色々な方のブログとリンクさせて頂いております。ちとご紹介。

[アウトドア関連]
Every day?[なまてぃーさん]
「ま」ワールド炸裂中。カメラにじてんこにキャンプその他、最近はサバゲだってよ。しかもどれも濃ゆいんだ、コレが。

つま之助の野外手帳[つま之助さん]
北陸のmont-bellフリーク。野営スタイルも素敵ですね。

SLOW CAMP-のんびりと自然を楽しもうよ[でっぱさん]
オートキャンプからバックパックまで。正統派アウトドア系のカガミですな。見習わないと....(ムリムリ

お気楽極楽[ぎんなんさん]
以前は「焼き鳥屋のマスター」でしたが、最近は「百スキマスター」。腹の中はビールで一杯らしい。


[鉄・鉄模関連]
千葉発、「趣味の時間」行き[AIRさん]
鉄模からラジコンまで。鉄模本格復帰、お待ちしてますよ~(^^;

Rail and Bikes[H.Kumaさん]
チャリダーであり精密模型製作者でもあります。や、ホントに凄いって。息吹が伝わってきそうです。
実はガッコの大先輩でした。

鉄道模型・色差し三昧~Slow Life,Slow Hobby[とりのさんぽさん]
色差しやら車輌工作のテクは神技....きっと「スモールライト」を持ってるに違いない。

peanuts[M-Tさん]
倉木麻衣サンから鉄模まで幅広いです。
実はガッコの後輩でした。

BAY SIDE TRAIN[ヤマヤマさん]
幅広く車輌を集め、加工もされてます。そうそう、乗務員ステップはお世話になりましたm(_._)m

kazuの日々の企み![kazuさん]
見事なモジュールを作られてます。トイレにもNゲージが走るとか....一つの理想ですな。

酒井塗装工房[あっきーさん]
「塗装工房」と言いながら、カプラーや電飾などの車輌工作からレイアウトまで素晴らしいテクの持ち主。羨ましいなぁ。

ゆ~ちゃんのおもちゃ箱[ゆ~くんぱぱさん]
編成単位で加工の紹介されるとグラッときますな。危ないんだよなぁ。

チラシの裏[四角い箱さん]
観察力と知識は羨ましい限りです。

痛勤形酷電どっと混む!ブログ版[痛勤形酷電さん]
日本中ドコにでも....アクティブさが凄い!知識も豊富だし羨ましい限りです。

TOMOの鉄日誌[TOMOさん]
JRから私鉄まで、実車から模型まで....知識と画像の宝庫です。とにかく動き回って....頭が下がります。

寝台急行銀河好きのブログ[やま♪さん]
一度しか乗ったコトありませんが、ワタシも「銀河」好きです。鉄模ネタも豊富、参考になるなぁ(^^;

お風呂屋さんのゆるゆるな鉄道部屋[目黒のダンボさん]
日常ネタから鉄・模まで....モジュール作りは参考になります。ゆるゆるですか?全然そう思わないのですが。

"taka@" の挑戦!?[i-qssさん]
鉄なライダーでキャンプもしてカメラもアマチュア無線もやって....シュミがあいますねぇ。や、深さはとても及びませんが(^^;

鉄道模型 レイアウト 製作?記[haya1992_netさん]
着々とレイアウトを建設されてます。ベースの製作から電子工作まで参考にさせていただきま~す!

記憶に間違いが無ければ、順番はリンクを張らせて頂いた順です。


[オマケ]
ぼうずの活動記録
ブログではありませんが、ワタシのHTML版アウトドア系のHP。下らん(^^;



このページは随時書き直していくつもりであります。

07.1.25 Rev.0
07.2.11 Rev.1
  1. 2007/01/25(木) 21:42:28|
  2. 正統派天幕生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<クモヤ143 その4 | ホーム | クモヤ143 その3>>

コメント

リンクありがとうございます。レイアウトが完成したら「塗装工房」の名に恥じないような作品を作ります(色塗り中心ですが)もう少し、お待ちを。
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 00:38:07 |
  3. あっきー1976 #-
  4. [ 編集]

また会う日まで

こんにちは。
この度は突然の終了で驚かせてしまい、スミマセンでした。
ぼうずさまにはいつもコメントしていただき、ありがとうございました。
また気が向いたら新しいブログをやるかも知れませんので、
その時はお越し下さい。
遅くなりましたが、40000HIT!おめでとうございます。
今後も楽しみにしています。

では。
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 08:15:01 |
  3. KATO好き #-
  4. [ 編集]

おばんです。
オジンですが(w

逝きますよ、今週末は。
ワタシも「海辺」に。

のの、のわんと3ヶ月ぶりだっつーワケです。
手がふるえるのだ。ぷるぷる(w
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 11:20:46 |
  3. ラード #-
  4. [ 編集]

塗装

>あっきーさん

塗装も上手くなりたいもんです。ちゃんとやったつもりでも「オモラシ」が多いし、厚塗りも多い。道具のせいにはしたくないけどコンプレッサー買うかなぁ....
「電機何両分?」と考えると踏み切れないのでした(^^;
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 12:37:09 |
  3. ぼうず #wcGAvIH2
  4. [ 編集]

ご苦労様でした!

>KATO好きさん

毎回とても楽しみにしていましたので残念ではありますが、ゆっくり休んで下さい。
新ネタと共によりパワーアップして戻ってこられるのをお待ちしてますよ!
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 12:37:51 |
  3. ぼうず #wcGAvIH2
  4. [ 編集]

週末

>ラードさん

を、荒れるような予報でしたのでてっきり来ないかと思ってました。
土曜は軽く仕事してから行きますので終わる時間次第ではありますが、場合によっては「なんちゃってバックパッカー」で行くかも知れません。

や、めげて車かもしれませんが(^^;
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 12:38:09 |
  3. ぼうず #wcGAvIH2
  4. [ 編集]

う・み・べ

隊長殿
おいらも行きますぅ~
午前中に仕事を終わらせて飛んで行きますよぉ~

っで、お菓子は300円まででいいですか?☆(^ε^ )
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 20:16:19 |
  3. まさと #-
  4. [ 編集]

リンク

リンクどもです(^^)
過分なお言葉、痛み入ります。
製作中のセクションも、ようやく完成が見えて来ました。
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 22:08:35 |
  3. H.Kuma #qx6UTKxA
  4. [ 編集]

海辺

>まさとさん

ワタシも多分午後着です。なんかねー、大人数になりそうですが....
今のところバックパックで行くつもり。晴れてたら車かもしれませんけど(^^;
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 23:29:07 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

足りない位

>H.Kumaさん

過分どころか不足です。鉄分の無い野営仲間からも「あの世界は凄い」と評判であります。細工が細かいとか色使いがイイとかそれだけじゃないんだよな。いつかはH.Kumaさんのようなモジュールを作ってみたいです、ホントに。
秋はM-Tさんと千葉付近でOFF会でしょうか?(^^;
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 23:34:17 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/552-22470d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

03| 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

