日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また雨

昨日家に帰ったら誰もいません。

遂に愛想尽かして出て行ったのかぁ?

あ、そういえば子供を連れて実家に遊びに行くと言ってて、明日迎えに来いと言ってたなぁ(^^;
そうと決まれば行き先は決まっていなくてもとりあえず出発しないといけませんな。夜半から雨の予報ですが、うだうだしていたら23時頃の出発になってしまいました。さーて、ドコ行きましょうか....
あてもなく走りながら引出しを探ります。ふむ、アソコに行ってみるか、というワケで着きました。雨の予報ですが月が出てます。笠かぶってるけどな(^^;


さーて、宴の始まりですよ(^^;




遠くに街の明かりが見えるなんちゃって山中であります。


まだ雨は降っていませんが、かなり風が強いのでテント内で宴です。出来合いの惣菜ですが、遠くから迫ってきては通り過ぎていく風の音を聞きながら呑むには十分なツマミです。いやうめぇ(^^;


酒が進みます....ちと呑み過ぎかも知れませんな。1時頃には寝ました。一晩中風が通り過ぎていきました。いやいや、シアワセ(^^;
朝は7時過ぎに起床。にひひ、雨音がしてますよ。


テント内でいつもと変わらぬ朝飯ですな。


8時過ぎには撤収し、カミさんと子供を引き取りに向かいました。
さーて、今日はドコに行きましょうか(ヲイ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/01/06(土) 12:19:21|
  2. 外道伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<415系100番台 その1 | ホーム | 落ちません>>

コメント

なんちうか

年明け早々物凄い勢いですな。
今週末は世間様は連休なんだけど、こちらは仕事であります。
明日は休めるんだけど。
天気もこんなだし、今週は家で寝てようかと思ってたのに、なによ、こんなの読んじゃったら行きたくなっちまったよ。
さあて、どうしましょうかねえ。(^^;

あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
ソロも楽しいでしょうけど、千葉でご一緒しましょう。
  1. URL |
  2. 2007/01/06(土) 15:02:58 |
  3. ぎんなん #COVj8X2A
  4. [ 編集]

いいでしょ~(^_^)v

バタつくテントの中で酒呑むってのは至福のひと時であります。にひひ、タマランなぁ(^^;

今日は第一候補地に行ったら崖崩れで通行不可、しょうがないから第二候補地にて一家で野営しとります。明日は初キャンプ、昨日昼にメールしたら午後にはちゃんと返事が帰って来ましたぜ。お得意様なのかなぁ?(^^;
  1. URL |
  2. 2007/01/06(土) 21:26:09 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/533-3d254654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

10| 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

