日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯痛

朝起きたらいきなり歯が痛い。「いきなり」ってのはちょっとウソで、実は半年程前にそのあたりの歯茎がはれて痛かったのを我慢してたらそのうち治ったんで、そのままにしておいた。今朝は久々に噛み合わせると痛くて、ロクに物が噛めませぬ。半年前の事もあるし、キャンプ中に痛くなって旨いモン食えなくなるのもシャクなんで、観念して夕方歯医者へ。

「あー、神経抜いて薬詰めた所にばい菌が入って炎症起してるんですね」うん、思った通り。
「被せてあるモノと詰めてあるモノを取って、炎症が引くのを待ってから中を掃除しないとダメなんで、結構時間かかります」嬉しそうねぇ、儲かりまっか?
「今日は被せてあるモノを取って、噛んでも痛くないようにしておきます。キュィ~~ン」ぐげげげ.....
「ちょっと我慢してね~」あ゛~。
どの位いぢられてたのか不明。
「ハイ、取れました。」力入りすぎて腰が抜けそう。歯医者って苦手だよなー。
治療済みの歯って定期的に修理せんといかんのですか?「そういうワケでも無いですよ。」
今回の歯は学生の時に治療したヤツなんですけど?「あー、それなら良く持った方じゃないですか?」
へ?矛盾してるだろが(笑
ま、状況によっても違うそうで。一生持つ人もいれば半年で痛くなる人もいる、って、それ既に治療に自信が無いコトを暴露してるんじゃ無いの?(笑

しかし歯医者って煩わしいなぁ。今回のトコが治ったらいらんトコも見つけるんだろうし。頼むから対象の歯だけを全身麻酔かけて意識が無い状態で何時間掛かってもいいから一度で治して欲しい、と思うのはワタシだけかなぁ?
  1. 2005/03/01(火) 19:08:49|
  2. 日常的出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自然 | ホーム | ホンマかい....>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/50-0c8b92bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

07| 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

