日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てへへへ(^^;

世間様が連休の中日の昨日にお仕事してたワケですが、21時過ぎには片付きました。あ、まだ出撃出来る時間ですな。ってなワケで、また近場の海です(ヲイ
ちょっとバタバタしてビールを呑み始めたのは23時近くなってました。





3面を海に囲まれた千葉県に住んでいる以上、海は切っても切れない存在であります。しかも、対岸が見える静かな内海もあれば沖合いを黒潮が流れる荒々しい外海もあるし、山の上から見下ろす海もあります。きぃーっ、タマラン。夏はいいトコ探すのに苦労するけどな(^^;
海に昨日とは違う街の灯りが写ります。今日はMFで写してみました(^^;


時間も遅いし、スーパーで出来合いの惣菜を調達しました。半額シールばっか(^^;


翌朝、前室を開け放ってうだうだします。浜が広いので覗かれる心配も無いしね(^^;


朝は昨日喰い切れなかった惣菜を温めて喰います。シッカリ喰うなぁ、太るワケだ(^^;


さて、雉撃ちも済ませたし撤収しますか(^^;


9時前に撤収し、途中寄り道(←収穫ゼロ)して午前中には帰着しました。2日とも海見ながら呑んだだけなんですが、ワタシの大切な時間であります。

どうでもいいコトですが、最近1日に使う画像が多くなってきました。ワタシは通信回線が細くて自分のページを確認するのも一苦労だったりします。そんなワケで「続きを読む」を使ってきましたが、まだ遅い。ってなワケで、画像3枚以上になる場合は基本的に2枚目以降は「続きを読む」としようかと思います。や、画像小さくするか画質落とせってハナシもあるんですが、FC2は1Gまで画像をアップ出来るんで安心して使えるんですよ。まだ30Mちょっと、この分だと当分いっぱいになりそうにないし。
そんなワケでご迷惑お掛けしますがヨロシクですm(_._)m


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/11/05(日) 11:05:52|
  2. 外道伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<車体の固定 | ホーム | 3連休?>>

コメント

連休中もお仕事ですか、大変ですね。
しかしそれをものともせず、しっかりキャンプしてるのが素晴らしい。
こういう時間って大事ですよね。
それと、近場にこんな良い天幕場があるなんて、羨ましいデス。
  1. URL |
  2. 2006/11/05(日) 15:10:10 |
  3. H.Kuma #qx6UTKxA
  4. [ 編集]

テン場

仕事、たいしたコトしてないんですけどね。一応いないとまずかったもんで(^^;

テン場ですが、探せばあるモンです。「千葉なんて」と思っていたのですが、紅葉は見られないものの手軽に気持ち良く過ごせるトコが結構あるんで、遠出しなくても十二分に楽しめます。(←ちょっと強がり^^;
夏はダメなんですが....ふむ、シーズンインだっ(^^;
  1. URL |
  2. 2006/11/05(日) 15:27:52 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

千葉は良いですね。風景や地形に立体感があるんですよね。これが南東北のウチのほうだと(ry
千葉は暑いのが辛いところですが、これからシーズンインですし。w
  1. URL |
  2. 2006/11/05(日) 16:44:13 |
  3. なま #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

南東北・北関東

や、コレに近いトコあるようですよ、ワタシは行ったコトないけど。公然の非公認地になってるとか。ただ、もうちょっと人手が加わってるようですけどね。あ、外海しかないという点では千葉の方が有利。外海の方が面白いけど、真冬は雪中するより寒かったりするしなぁ(^^;
ま、紅葉を味わえない分、多少はいいトコないとね(^^;
  1. URL |
  2. 2006/11/05(日) 16:51:47 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

すっかり海の男が板につきましたなあ。(違
キャンプして仕事してキャンプかよ。
なんだろねー、ちょっと裏山椎

今度休みがとれたら海に行こうかなあ。
  1. URL |
  2. 2006/11/06(月) 09:10:57 |
  3. ぎんなん #COVj8X2A
  4. [ 編集]

色んな海を感じられるのはシアワセなのでしょうな。最近、山の上から海を見ていないのでそろそろいいかなと思ってみたり(^^;
何気なく見ている車輌が無くなっていくという情報もあり、撮り鉄にも行かなきゃいけないし。千葉県内も忙しいのです(^^;
  1. URL |
  2. 2006/11/06(月) 12:24:24 |
  3. ぼうず #wcGAvIH2
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。

相変わらずの突発的野外活動が素敵です!

久しぶりに見たムーンライト2型の勇姿。
我が2型は倉庫に眠ったままの状態だぁ。

今度虫干しがてらどこかで張ろうかな。

刺激される写真、堪能させていただきました。
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 19:38:50 |
  3. たいまつ #K5A96WbQ
  4. [ 編集]

ムーンライト

風雨に強く、設営も楽なので最近はムーンライトばかりです。ソロじゃちとデカ過ぎると思う時もありますが、雨降った時に怠惰な生活送るのに丁度いい大きさかも知れません。

いいテントですし、是非虫干ししてやってくださいまし(^^;
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 20:36:44 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/471-9fab5720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

06| 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

