日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休?

世間様は3連休ですが、中日の今日に仕事が入りました。朝は比較的ゆっくりと行けばいいので、昨日夕方から近場の海辺に行ってきました。到着したのは日もとっぷり暮れた19時頃、付近に照明は全く無いのですが月のおかげでやたらと明るいのです。


人工の灯り、といえば海の向こうに見える街の灯りだけ。ちとボケてるけどな(^^;


月光のもと、ムーンライトを張ります。





何するワケでもないんですがね。一人静かに酒を呑む、コレですな。人と語らいながら呑むのも悪くないけど、暗い夜空の下でボーッと景色を眺めながら自分を見つめ直すのはいいモンです。
整備されたテン場もいいけどさ。ワタシはやっぱり小さな空き地を見つけて幕営するのが好き。


テントから月見しながらノンビリと。きぃーっ、タマラン(^^;


いい具合に酔っ払ってきました。テントの中にいるのも勿体無くなってきたので外に出てバーボンを舐めます。これまたタマラン(^^;


翌朝は前日の残りのおでんの汁に餅入れて食いました(^^;


さて、撤収しますか。


その後、ウロウロしてから午前中に帰宅しました。
さてこれからお仕事。早く終われば....にひひ、今日も幕営するつもりですが、何か?(^^;

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/11/04(土) 11:47:19|
  2. 外道伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<てへへへ(^^; | ホーム | スハネ16車体の固定>>

コメント

こんばんは。

いや~!イイですねぇ。

>>ボーッと景色を眺めながら自分を見つめ直す。
お酒が入ると冷静には見つめられないのでは?W。またそれがイイんでしょうけど。

ロケーションもよさそうで、「BE-PAL」みたいですね。

羨ましいです。ハイ!

では。
  1. URL |
  2. 2006/11/04(土) 21:17:44 |
  3. KATO好き #-
  4. [ 編集]

大勢で呑んでいるといっぱい入るのですが(と言ってもワタシはそれ程呑めませんが^^;)、一人で呑むと自分のペースかつ発散せずに呑むのでわりと冷静でいられるのです。「キャンプ」ならまだしも、「野営」なら特にそうかな。

ロケーションはねー、夜はいいのですが、朝は早くから釣り人が来ますからちょっと気を遣います。ま、夜キモチ良かったらそれでいいんですが(^^;
撮り鉄&野営なんてのもいいですよ。朝早くから出撃しなくてもいいし。ワタシの野営のキッカケはそれでした(^^;
  1. URL |
  2. 2006/11/05(日) 11:01:28 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/470-7cd89a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

10| 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

