日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追加


ジェイズの缶スプレーを買ってきました。先日、横かん色のみ買いましたが、スカ色のクリーム1号がついに無くなったので「13.月光クリーム色<通称クリーム1号>」を調達、更に「22.スカ色青色<通称青15号>」と「36.湘南色(緑2号)」も買っておきました。近くにジェイズが揃っている店は無いため、新長野色関連も買おうかと思いましたが、資金的に苦しい事とまだ115系前面を制覇しきっていない事から踏み止まりました。スカ色・湘南色ならば荷電に使えますから、と逃げ腰になってますが(^^;

ふと気がついたら....


てへへ、結局こうなるんですか(^^;

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/10/20(金) 23:30:14|
  2. 模型的戯言也
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<先っぽだけ(^^; | ホーム | Hi-CAPA4.3>>

コメント

いいですね。この山!わくわくするものがあります……って、人のことは言えないのですが。
それはさておき、GMのパッケージはいつみても秀逸だと思います。なんだかよくわからいのですが、オーラを放っているのですよ。
  1. URL |
  2. 2006/10/21(土) 00:09:02 |
  3. とりのさんぽ #hMuQai/I
  4. [ 編集]

困ったちゃん

「早く封切ってくれ~」と言ってるようです。それに乗ると大変なコトになるんだよな。まだ塗装すら終わっていないのがあります(^^;
このキット達はとりのさんぽさんを見習って丁寧に作ってみようかと思っています。ワタシの「丁寧」ですからたかが知れてるのですが、作ってる時は新車購入欲が多少薄れるようなのでそれ程財政難に陥る事も無いかと。


あ、台車買ってくるの忘れました。パンタも銀河のパーツも忘れました....やっぱり金かかるじゃん(^^;
  1. URL |
  2. 2006/10/21(土) 00:18:37 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お買い物

最近、至近距離に鉄道模型専門店が無くてヨカッタと実感しております。
私の場合、電車で最低30分位は移動しないと買いに行けないですからね(定期も持ってないし)。

でもやはり店頭で色々目にして買おうかどうしようか悩むのは、通販では出来ない楽しみですよね。
  1. URL |
  2. 2006/10/21(土) 09:43:41 |
  3. H.Kuma #qx6UTKxA
  4. [ 編集]

フットワーク

量販店にしても専門店にしても、ワタシも一番近い所で車で30分なのですが、ついつい行っちゃうんですよね。最近は幕営にしても気になる模型屋の近くでやろうとしたり....あちこち野営旅していて中途半端にフットワーク軽くなってるんで、模型屋5軒位ハシゴするのはザラだったりします(^^;

ホント、買う買わない(買えない?)は別にして模型屋をウロウロするのって楽しいですよね。在庫を確実にゲット出来るという意味では通販の方がいいのでしょうが、実物を手に取って見たり、店主と話をしたりするのがまた楽しいんですよね。古い人間なんだなぁ(^^;

あ、リンクさせていただきました。今後ともヨロシクですm(_._)m
  1. URL |
  2. 2006/10/21(土) 14:39:13 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/455-40d8fab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

04| 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

