日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hi-CAPA4.3

以前にエアコキハンドガンとボルトアクションライフルをご紹介しましたが、ホンモノっぽい動きをするガスブローバックも外せない所であります。そろそろ気温も低くなって使えなくなりますが、この夏は散々お世話になったのがコレであります。


今までの2丁同様東京マルイ製、容姿は「オモチャっぽい」と酷評されるコトがままありますが、集弾性は大変よろしいです。もうねー、気持ちいい位に当たります。マガジンはバレルが一回り長いHi-CAPA5.1のものも使えます。コチラは装弾数が多く、放熱も良さそうなので愛用しとります。マニアの方々はマガジンのみならず色々とオプションパーツを付けていますが、カタチにこだわりがないワタシは何も手を加えていません。ま、カタチにこだわらないからコストパフォーマンスのヨサゲなHi-CAPA買ったんですが(^^;

ま、コレ一丁でガスブロは十分などと思いながらも、ラードさんのG26で3点バーストなんて見せつけられちゃうとちょいとグラッと来るんですが....夏しか使えないモノに電機3輌分の投資はちょっとなぁ。
って、結局ソレかい(^^;

テーマ:電動ガン、エアガン、ガスガン、ミリタリーグッズ、サバイバルゲームグッズ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/10/19(木) 23:04:27|
  2. 興味本位珍評
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<追加 | ホーム | トイレットペーパー>>

コメント

マルイ製品だけじゃ偏差値が上がらぬ(w

2丁拳銃が好きなのヨ(w 
「厨」と言われようがネ。

セミ・フル切り替えできるハンドガンも好物。
「厨」と言われるけどネ。

それでインドアゲームなんか、サイコーですよ。「G23F」が右手、「G26C」は左手でネ。
まず当たらんけどサ。

じつは山梨のガスガン「イングラム」(+サプレッサー)が欲しいんだけど、
やっぱり思いとどまり、ってのを数年間くり返していたりする(w

同じく山梨の「G18C」も持ってるけど、スライドにヒビ入ったままで
放置プレイだったりする(汁
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 15:59:51 |
  3. ラード #-
  4. [ 編集]

集弾性&コストパフォーマンス命

ガスブロの3点バーストは確かにいいですな。それは認める。
でも空き缶に当たらないんじゃ意味無いし、高くても意味無い。そんなワケでマルイになっちゃうんですな。所詮オモチャなんだし、見てくれはどーでもヨロシイ。ワタシにとっては当たるのが一番、と割り切っております。

これからの季節はエアコキだなっ(^^;
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 21:56:33 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/454-3758fd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

07| 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

