日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしてつ

とりのさんぽさんかしてつネタを読んで、過去の画像を探してみました。石岡駅にある機関区で撮った写真があったはず....あ、ありました。


2004/5/3 EOS7 EF50mmF1.8Ⅱ F5.6 1/500 +1 RVP-F Skylight1B使用

鹿島鉄道石岡駅では機関区の見学をさせてもらえるのです。奥深く入っていけますから、こんなカットが撮れたりします。あ、青ガエルと赤ガエルだ(^^;

EF50mmF1.8Ⅱ F5.6 1/350 +1/2 RVP-F

石岡駅はいい感じの駅なのですよ。

EF50mmF1.8Ⅱ F8.0 1/180 +1/2 RVP-F

石岡まで行くのならDD900が静態保存されている常陸小川に行かないといけません(^^;

EF50mmF1.8Ⅱ F8.0 1/180 +1/2 RVP-F

かしてつも撮っておかないといけない存在ですよねぇ....



千葉への帰り道にはワタシの大好きな浜駅があります。

EF50mmF1.8Ⅱ F11 1/180 +1/2 RVP-F

キハ601もいいですが、ワタシはキハ430が好きかな。

EF50mmF1.8Ⅱ F11 1/180 +1/2 RVP-F

雰囲気いいですよね、かしてつ。日立電鉄みたいにならないことを祈るばかりです。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/10/13(金) 22:32:13|
  2. 私鉄等車輌
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<あれ? | ホーム | 張り綱>>

コメント

カバさん?機関車をはじめ、独特な風貌な車輌たちですね。末永く活躍してもらいたいものです。
  1. URL |
  2. 2006/10/14(土) 22:04:07 |
  3. AIR #-
  4. [ 編集]

カバさん

かしてつ、いいですよね。キハ600もいいんだけど、霞ヶ浦を背景にキハ430が走っている風景なんてサイコーです。
かしてつをターゲットにすれば鉄道模型も金かからんのだけどなぁ(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2006/10/14(土) 23:51:39 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/448-1b504043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿島鉄道キハ431を見る

かの国の将軍様は何を考えておいででしょう?国際社会の爪弾きにあって、すねているように見えます。昨日の予告どおりに、鹿島鉄道のキハ431を見ていきましょう。もとは加越能鉄道加越線(石動~福野~庄川町)のキハ125、126として、1957(昭和32)年に東急
  1. 2006/10/18(水) 02:11:14 |
  2. 鉄道模型・色差し三昧~Slow Life,Slow Hobby

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

04| 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

