日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

を?

見ての通り見事に鉄に寄ってます。や、ラードさんの表現をお借りすると、ワタシもともと「陽性」なので致し方ないものの、見事にハマッてます。たのちいです。
最近大先輩の方と相互リンクなんぞさせていただきました。「10年早い」と言われそうですが、ま、ソレはソレ。

千葉発、「趣味の時間」行き
大型レイアウト建設中のAIRさんのブログです。やー、刺激されます。このページ見なかったら「モジュール作ろうか」なーんて考えは起きなかったような....や、起きたとしても長大編成を走らせるようなコト考えたり、同一形式のすれ違いを考えたりすることは無かったような(^^;

KATOを味わいつくす!
豊富な知識と情報は他の追随を許しません。やー、凄いです。もともと関水好きではありますが、このページ見なかったらこんなに車輌を買い揃えなかったような....や、見なかったら失敗ばかりして無駄な投資がもっと多かったかも(^^;

どちらのブログもワタシにとって目の毒です。従って毎日必ず数回はチェックさせて頂いてます(^^;



....と、また模型ネタを引っ張ると見せかけてアウトドアネタを(^^;
先日のメッシュインナー評でループにポールを通しづらくて立てづらい、なーんて書いたのですが、先日の浮島でふと気付いたコトが....

あれ、ループ部分がミョーに厚い

ひょっとして、と思いってモゾモゾすると....あ、マジックテープ。「立てづらい」は撤回、多分現モデルと遜色ナシ。
いつも暗いトコでゴソゴソしてるからですな。明るいトコでちゃんと使ってやらんとなぁ(^^;


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/09/12(火) 21:06:29|
  2. 野外系品評会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<構想君 | ホーム | 模型店>>

コメント

ややっ。

さすが「月光厨」。
暗夜にしか建てないとは。

味わいつくしている(w
  1. URL |
  2. 2006/09/12(火) 23:06:42 |
  3. ラード #-
  4. [ 編集]

厨というホドでもないと思うけどなぁ。ムーンライトは嫌いではないけど、他のテントも使うし。

最近、アウトドアグッズで「厨」と言える程入れ込んでるものがありませんな。酔っ払ってボケ~っとしてるだけなんで、ナニ使っても一緒というコトに気付いたのやも知れん(^^;
  1. URL |
  2. 2006/09/12(火) 23:26:01 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/417-dcbc6350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

06| 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

