日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気楽キャンプ in 浮島キャンプ場

久し振りに大手を振ってキャンプしてきました。ま、「キャンプ」にしても「野営」にしても過ごし方は全く変わらないんですが(^^;
htmlでレポするのが面倒になってしまったので、ブログで誤魔化しちゃいます(^^;

今回は浮島キャンプ場、って今年のリスト見ると浮島のみ。以前ご一緒したtkさんと「久し振りにやろうか」と言うハナシになって、近くて空いてる浮島にしたワケ。
今回も3~4張りが炊事場&中央部付近にいるだけ、設営すんだら早速遊び始める。明るいうちに長モノで射的ゲームでもしますか(^^;


だいぶ陽も短くなった。さーて、呑みますか(^^;


tkさんが買ってきてくれた秋刀魚の刺身を喰い、秋刀魚を焼き、ワタシの鶏焼いたりして喰っては呑み。あー、シアワセだ(^^;
を、月も出てますぜ


いい調子で呑んでたら0時頃にtkさんいきなり落ちた。うへ、2秒前までマトモな相槌打ってたのになぁ(^^;
ってなわけで、オヤスミナサイ(Zz。...


朝は7時過ぎに起床。陽が当たって暑いです。tkさんは前回同様キャンカー、暑くないのかな?


やっぱり暑いそうで(^^;
朝メシになんちゃらソーセージのブロックを焼く。ベーコンブロックが無かったのよ(^^;


陽が出て暑い中、9時半頃撤収、1時間ほどで帰宅した。
やー、今日は暑いですな。tkさん、またどこかでやりませう!(^^;

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/09/10(日) 11:57:14|
  2. 正統派天幕生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<模型店 | ホーム | エアコキ>>

コメント

サンマづくし

魚好きには堪えられない晩餐メニューです。
サンマだけのためにキャンプに行こうかな(笑)
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 17:26:39 |
  3. でっぱ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

でっぱさん、お久です。

銚子に行くなら秋刀魚買い込んで浮島で煙を上げる、というのはイイかもしれません。君ヶ浜の方が近いかもしれませんが、未公認地で煙をモクモク上げるのもねぇ。や、鉄としては君ヶ浜の方が魅力的なんだけどさ(^^;
今回はご一緒いただいた方のユニセラで焼いてもらいました。ウチのミニぢゃとても1匹丸ごと焼けないけど、ノーマルサイズだと問題無し。セラミックに垂れた油は炭火で焼き切り、周りに垂れた油は火を落として冷えた後に白ガスで拭いてました。「秋刀魚焼くのにちょっと抵抗あったけど、使用前より綺麗になった」と喜んでいただきました。

もう少したって、「寒い」と思える頃がちょっと整いすぎてしまった感のある浮島のベストシーズンかと思います。整髪のついでに秋刀魚キャンプ、いいかも知れませんね(^^;
  1. URL |
  2. 2006/09/10(日) 19:02:53 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/415-5c463e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

04| 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

