日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火が点いた(^^;



ED75なんて買っちゃうもんだから、ついつい手が出てしまいました。ちょっとピンが来てませんがEF65のJRF色であります。近々500番台P型を買うつもりなので、1000番台前期型なんて選んでみました。これで蘇我付近の京葉臨海鉄道とのやり取りを表現出来そうであります。



ついでにタンク車も少しだけ増備してみました。や、AIRさんの域に達するにはまだまだではありますが、ボチボチとね。そういえばタキ43000が再生産される様子。コキも見つけたら買っておきたいし、金がいくらあっても足りません(^^;

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/08/18(金) 21:49:19|
  2. 模型的戯言也
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<EF58(306-3) | ホーム | 発掘品>>

コメント

早速の増備、おめでとうございます。タキスパイラルとコキスパイラルにハマルとお金が・・・。
ゆっくり増備するのがいいでしょうね。ウチのは実車同様?債務車輌なので、毎月請求書が
やってきます(^_^;)。
  1. URL |
  2. 2006/08/19(土) 00:29:46 |
  3. AIR #-
  4. [ 編集]

車輌が増えていくのは楽しいですが、めでたいのかめでたくないのか....
臨鉄には長大編成が無いのが不幸中の幸いでしょうか?それでも蘇我付近ではJRFとの接続がありますので、それを表現しようとするとやっぱり車輌が増えますな(^^;

購入はアウトドアグッズもそうでしたが、現金主義であります。ネットも使わず。
ワタシの場合、買い物でストレス発散しているフシもありますので、財布から金が飛んでいくのが楽しいのであります。うむ、やっぱりMかなぁ(^^;
  1. URL |
  2. 2006/08/19(土) 08:21:27 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

車輌ばかり追いかけているとレイアウトが遠のく現実がありますが、試運転の都合上「再現エリア内の
車輌」は必要かと考えています。線路を固定してしまうと、やり直しは大変ですからね。

現金決済が一番理想的です。自分も買い物でストレス発散の傾向があるので、「思い立ったら吉日」で
我慢ができません(^_^;)。現金がないとそのままカードに(^_^;)。ダメダメですな。
  1. URL |
  2. 2006/08/19(土) 19:50:33 |
  3. AIR #-
  4. [ 編集]

車輌の種類が増えたのは喜ばしい事ですが、欲しい時に買えないのは困りものですね。や、いつでも買えるのはもっと困りものか(^^;

買い物でストレス発散、現金指向のワタシはまだいいのかなぁ。
や、欲しいモノが無くても手許に金があると何か買ってしまう傾向もあるので良くないかも(^^;
  1. URL |
  2. 2006/08/20(日) 12:17:49 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/392-fbfa7e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

08| 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

