日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焚き火

峠は越えたもののワタシの左足で開催中の白鮮菌大運動会は継続中。困ったもんですなぁ。天気予報は好転したものの、「晴れ」でない以上はチャリツーするのはリスキーだよなぁ。

そんなワケで今週もまた車でお気楽野営に出撃。ドコ行くかなぁ、近場は行き尽くした感があるしなぁ....ナニ?小ぼうずも付いて来る?じゃ、お手軽な場所というコトでまた海辺へ。金曜晩は軽くテント張って寝て、今日は撤収&移動し、買出ししたり風呂入ってから今週も昼間からちょいとお遊び。で、夜になったら焚き火なんてしちゃったりして正しい外道な野営をしとります。にゃ~、たのちいです(^^;



ナニして遊んでたかといえば....
もともと静かな海辺なのだが、あまり人が来ないのをいい事に打ち寄せる波音に紛れて小ぼうずと共にこんなコトして遊んどりました。いや~、威力抜群、なまさんに感謝でありますm(_._)m


弾代かかるけどね(^^;

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/06/10(土) 20:09:17|
  2. 外道伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<似てる? | ホーム | 小さいってば(^^;>>

コメント

考えてみれば千葉っていいトコだよなあ。
海も山もあるもんなあ。
あ、茨城もか。(^^;

つか、そんなに威力あるのー?
羨ましいと思ったら負けかなと(笑)
  1. URL |
  2. 2006/06/12(月) 22:00:42 |
  3. ぎんなん #X.Av9vec
  4. [ 編集]

茨城は外海しかないけど、千葉は内海も外海もあるから千葉の勝ち。
千葉は多少深くても丘しかないけど、茨城はそれなりに山っぽいのがあるから茨城の勝ち。
結局引き分けですな(^^;

威力はVSRとほぼ一緒かと。時間当たりの発射数が多いのでダメージが大きいと思われ。いくら弾があっても足りませぬ(^^;
  1. URL |
  2. 2006/06/12(月) 22:33:03 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/325-75adcc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

06| 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

