日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海を見ていた午後


2週続けて山中で夜景を見ていたので、久し振りに砂浜へ。昨日・今日と続けて砂浜であります。また早い時間から呑んじゃったりして、ユーミンっぽいタイトルとはかけ離れた、頭に陽の光が反射してる単なる酔っ払いのオヤジであります(^^;

今日はお初の砂浜、静かでなかなかよろしい。ひょっとしたら真夏でも殆ど人出が無いという噂もあったりして、また来るコトは間違いナシ。山中と異なり、電波が届くトコもよろしいですな。陽が暮れるとほんのちょっとだけど夜景も見えるかな?ま、それまで起きてるかどうかアヤしいですが(^^;

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/06/03(土) 18:00:34|
  2. 外道伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ようやく.... | ホーム | 色味>>

コメント

おお。見事な夕陽だ。え。違うと。よく見ろと(w
そうして、いよいよ今週末は、あの「ぼく夏」ですか。うぐぐ。うらやましい(汁
  1. URL |
  2. 2006/06/06(火) 00:00:29 |
  3. ラード #-
  4. [ 編集]

おお、日没ですなぁ。って違うから(^^;

「ぼく夏」行く程までに水虫君がおとなしくなっていないような....ま、20キロ程度なら問題無いでしょうから行けないコトは無いんだけど、着いた後で風呂入れないとまた水虫君が喜びそうだし。
山中-砂浜ときてるので、来週は河原かなぁ(^^;
  1. URL |
  2. 2006/06/06(火) 07:49:40 |
  3. ぼうず #wcGAvIH2
  4. [ 編集]

実際好い感じの野営してるよなあ。
いやうらやましい。

風呂はなくても足だけ洗えば問題ないのでは?
水場があれば、の話ですけどね。(^^;
布のバケツとかあれば完璧な気がするのですが。

http://yokohama.cool.ne.jp/nojuku/furop.html
キャンプでお風呂のページ。
ポップアップ広告があるようです。
ワシのブラウザがそう言ってた。
  1. URL |
  2. 2006/06/06(火) 09:26:50 |
  3. ぎんなん #X.Av9vec
  4. [ 編集]

>ぎんなんさん
そのページ、ワタシも見ました。そんなに水がないよー。
ってか、この季節の千葉なら風呂沸かす水さえあれば風呂入らずとも足を洗えるんでいいんだけどね。
あ、雨で洗えってのはナシよ(^^;
  1. URL |
  2. 2006/06/06(火) 10:39:48 |
  3. ぼうず #wcGAvIH2
  4. [ 編集]

「ぼく夏」で塩水にダイヴ! これ(w
  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 15:39:42 |
  3. ラード #-
  4. [ 編集]

アソコの浜は痩せてそうだからなぁ。四阿付近に水道なんて無いですよね?

を、と思って調べたら、山側1キロ位入ったトコロに温泉発見。もっと近くにも有名な旅館があるんだけど日帰り入浴は不可。こりゃ行けるなぁ。
って、今週末はSD6で遊ぶつもりだから人気のないトコでお気楽野営に行くのでありますが(^^;
  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 16:02:10 |
  3. ぼうず #wcGAvIH2
  4. [ 編集]

水道。覚えてないけど、まずナイと思われ。
それから秘密の入り江には、当然ながらフナムシが、ぎょうさん(w
  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 21:36:40 |
  3. ラード #-
  4. [ 編集]

そか、岩場だもんねー。
実は先日岩場の近い候補地に行ったら....慌てて引き返してきました。あー、思い出したくない(爆
  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 21:42:04 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/318-cca26b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

08| 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

