日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜景好き?



今週もハッキリしない天気予報。水虫じゃなかったら大喜びでカッパ着て歩きたいトコがあるのだが、白鮮菌に好かれちゃいまして。カッパ着てチャリツーもイマイチなので今週も車でお気楽野営に決定。今日はすでにご紹介したコトのある所で適当に遊ぶつもりなので、昨晩ちょいと街の灯りをツマミに軽く呑んだトコの画像でも貼っておきましょう。2週続いて夜景、先週とは違う町をもっと遠くから俯瞰するカンジ。写真じゃ今ひとつ解らんか(^^:

テント張ってマタリする時は人の気配の無いトコが好きだが、お手軽に行けるならたまには夜景なんてのもいい。あ、2週続いたら「たまに」じゃないか(^^ゞ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/05/27(土) 08:05:45|
  2. 外道伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大人買い | ホーム | ライトボックス&ルーペ>>

コメント

良いですね~!

おばんです~&ご無沙汰してスイマセン~!

行ってますね~。
夜景の綺麗なキャンプ地っていいですよね。同感です。
賑やかなキャンプも楽しいですが、独りキャンプもまた落ち着いてワタシは好きですよ。

後ひと月もすると待望のボーナス日が来ます。
すずめの涙ながら、なんとかキャンプ費用を捻出して遠出のキャンプ旅したいと思ってますよ♪
普段行けない青森方面など検討してます(笑
行けるといいなぁ~。

では!

  1. URL |
  2. 2006/05/30(火) 21:25:30 |
  3. 温泉とど! #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ども~!

とどさん、ご無沙汰してます。

下らんトコばっかりですが、回数だけは行ってますな(^^;
最近はすっかり独りがお気に入り、星見てもよし、夜景見てもよし、テントを叩く雨音に包まれてもよし。でもとどさんが行くトコほど野趣溢れてないんだよなー。所詮関東です。

青森方面ですか、良さそうですね。最近はすっかり近場が多くなってしまいました。よく調べると千葉を目指して来る人も多いようで、結構良いところあるんですよね。や、千葉じゃあと1ヶ月位たつと暑くて幕営する気にもならんのですけど(^^;
また北上した時はヨロシクです~m(__)m
  1. URL |
  2. 2006/05/30(火) 21:43:02 |
  3. ぼうず #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/311-697828c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

10| 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

