日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅー

今回の泥害片付け、今日やっとタープに着手。ポール洗って、ロープ適当に水で流して、幕体はそのまま干して。いやー、参りますな。もう適当。ちゃんとやってたらとても今週中には終わらないし。今週・来週と雪が綺麗にしてくれるかな、なーんて甘い期待。ムリムリ、凍るだけなんだろうなぁ。
これを機に荷物を減らせばいいんだろうけど、なかなか減らせないなぁ。やっぱりザック担いで行くようなキャンプしないと荷物は減らんのかも。



本日のやってもた(笑
1)2245A用クリアホヤ
どうも2245Aが暗い。明るさを求めて買ったワケぢゃないけど、それにしても暗い。一つの理由は詰め替え君。も一つはフロストホヤかな、と思って冬バージョンとしてクリヤホヤを購入。
部屋の中で試しに点けたら、ちと雰囲気変わったけどやっぱり暗い。ま、こんなもんか。煌々と明るくても困るしね。

2)EPI EXP缶(小)
会社の自称山屋さんはEPIを使ってるそうで。ってなわけで、2245に使おうかとEXP缶を買ってみた。さて、今週末が楽しみ、って言っても2245はそんなに明るくなりそうにないな。

3)mont-bellコンプレッションスタッフバッグL
今は子供用にMとLを使用中。Mはちと使い勝手が悪くて撤収時に苦労してまして。ってなわけで子供でもそれ程苦労する事無く撤収出来るように、も一個Lを購入。既存のMは#0+#3に使えるかなーと。で、試しにMに#0と#3を押し込んで圧縮したら、もとの#0よりもちとちっちゃい位になりまして。まあまあの買い物かな。

4)60cm砲10門
赤城用に60cm砲10門を購入。50cm砲もあるんだけど、リビングシェルを雪の赤城で使うにはこの位は必要かと。これらがあったら浮島でも耐えるコトできたかも知れんなぁ。
しかし重いぞ、ロープ止め(笑
  1. 2005/01/19(水) 21:39:05|
  2. 道具愛好癖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野望 | ホーム | 後片付けと準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/23-c74e78f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

09| 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

