日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

昨年同様、野遊びしながら新年を迎えた。今年は雪の中ではなく、砂浜で初日の出を期待しながらの年越しだったが、その前の2日間はシッカリ雪と戯れてきた。30日の昼間の予報で夜は荒れるとの事だったので、モノポールシェルターin雪中の初張り。30日の晩はかなりの降雪&31日の朝は地吹雪状態の中、モノポールシェルターとツェルトフライは快適な空間を与えてくれた。



ふむふむ、思った通り。設営・撤収も楽だし、ますますリビングシェルの出番が無くなるなぁ。今年はそんな無駄遣いを控えたいんだけど....やっぱりムリだろうなぁ。
ま、そんなこんなで2006年も始まりましたが、皆様、本年も宜しくお願いいたしますm(__)m
  1. 2006/01/04(水) 19:33:28|
  2. 外道伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遊び初め | ホーム | 魔王>>

コメント

テントの写真が

こちらでは初めまして(^^)
テントが見えないのですが、張られたのですよね?
もしかしてシェルターの中で寝袋?と思っちゃいました。ぼうずさんならやりそうだから(笑)
出番が激減しているキャンプ道具、我が家にも売るほどあります。
今年もお互いに無駄遣いをして経済活性化に寄与しましょう(自爆)
  1. URL |
  2. 2006/01/04(水) 13:45:41 |
  3. でっぱ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

でっぱさん、どーも!ようこそいらっしゃいました。
さすがに雪中ではシェルターで寝る気にはなれません。あ、家族いなかったらやりかねませんが(^^; 写真には写ってませんが、右手奥の松の木の間にステラ6にスノーフライで張ってます。
むむー、無駄遣いかー。今年は「まだ」買ってません、エヘン!って、いつナニを買うのかなぁ(笑
  1. URL |
  2. 2006/01/04(水) 15:04:15 |
  3. ぼうず #-
  4. [ 編集]

雪の中の佇む

青い三角、いい感じです。
中で炭でも熾せば、暖かく過ごせますね。
さ、今年は一本立ちシェルターと山テントの共演をしないとね。
  1. URL |
  2. 2006/01/05(木) 10:27:41 |
  3. たいまつ #K5A96WbQ
  4. [ 編集]

たいまつさん、どーも。
>さ、今年は一本立ちシェルターと山テントの共演をしないとね。
ですねー。いつでもいいんですが、4月頃かな?場所は近くても遠くてもOKであります(^^;
  1. URL |
  2. 2006/01/05(木) 14:49:48 |
  3. ぼうず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/186-7d55cf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

09| 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

