日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日焼け

先日の野営で年甲斐も無く一生懸命川遊びしてたら見事に日焼け。暑い時期はバンダナしてたんだけど、そこそこ涼しくなってきたのでアタマ剥き出しで遊んでたら当日晩にはヒリヒリ、昨日あたりからポロポロ。会社では老若男女問わず人気者。
「へー、アタマの皮も剥けるんだ~」
「あ、この皮毛穴がある~」
「フケみたいだけどちょっと違うねぇ」
確かにアタマの皮が剥けた状態で歩き回ってるヒトもあんまりいないよねぇ(^^;

そんな状態で本日からまた出撃。彼岸には田舎に行かなアカンので、ゆっくりキャンプでもないんだけどテキトーに遊んできま~す!
  1. 2005/09/22(木) 18:12:58|
  2. 日常的出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テキトー野営 | ホーム | 続:テント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/165-9425a9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

05| 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

