日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリンコ

最近すっかりチャリンコネタばっかり。出撃予定もチャリツーばっか、ハマってるつもりはないんだけどそう見えても致し方ない集中ぶり。

とはいうものの、キャンプとか野営って設営経験がモノをいうと思うけど、チャリンコなりBPってのは経験プラス鍛錬。体力あって出来るものだから、怠けてしまうと走れなくなるのではないか、歩けなくなるのではないかという心配がアリ。そんなわけで、先日120キロチャレンジで得た経験と体力を早く自分のモノにしたいという気持ちが強くてチャリツーを集中させてる。ま、走らなきゃ体力は落ちていくワケで、集中させてもお気楽キャンプ続けてれば走れなくなっちゃうんだろうけど、一度体力を向上させておけばチャリ通勤でキープするコトは可能だと思うし、今のうちにチャリツーのノウハウを蓄積しておけば冬が来てからも雪中の合間にチョコチョコと遊べるかなぁとか。

やー、でもハマってるんだろうなぁ。このBLOGも「贋自転車愛好者」なーんて新しいカテゴリー作っちゃったし。それよりも....ちゃーんとチャリ関係の物欲がハマってるコトを証明してるか。

まいっか、それじゃ今週もちと走りに行ってきま~す(^^;
  1. 2005/08/26(金) 18:49:06|
  2. 贋自転車愛好者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小滝沢チャリツー | ホーム | 100キロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/143-995e4e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

07| 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

