日常的戯言也。

08.6より地元食い物屋情報に特化します(^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレーニング

何も本格的なチャリダーになろうとか山屋になろうとかは思わないけど、そこそこ遊べるくらいにはなりたいと思う。なんちゃってバックパッカーとして1日40キロ、なんちゃって山屋として1日1500メートル以上、なんちゃってチャリダーとして1日120キロ以上。あ、なんちゃって山屋の目標は標高差ね。
この目標を3日連続して出来る位の体力がつけば、そこそこ楽しむことは出来そうな気がする。ただワタシの場合、歩いたり登ったり走ったりする事が目標なのではなく、手段として自力移動しつつ、風景なり触れ合いなり食い物なりを楽しみ、現着したらプチ達成感を味わいながら設営してマタリするってのが楽しみ。所詮趣味の、自己満足の世界ですからねぇ。
とはいうもののちょっとは体力が無いと出来ないし、ある程度のトレーニングは必要だろう。うー、トレーニングって嫌いなんだよなー。歩くってのは生活の中で欠かせないコトなんで、1日10キロ歩くなんてのはトレーニングとは思わずに歩けるんだけど、1日30キロとか40キロチャリンコに乗るってのはちと非日常のコトで、ワタシの嫌いなトレーニングの範疇。

違う楽しみを得るためには色々と大変ですなぁ。ってか、アレもコレも楽しんでみたいってのがゼータクなんだよなぁ(^^;
  1. 2005/06/29(水) 23:58:25|
  2. 贋自転車愛好者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショップ | ホーム | 病気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boseskinhead.blog2.fc2.com/tb.php/109-0b153622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたぁ(06.4.28~)


カレンダー

09| 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぼうず

私的カテゴリー

最新の記事

私的コメントリスト

私的トラックバック

私的月別アーカイブ

私的リンク

=> 詳しくはコチラ をドーゾ。

タグリスト

Nゲージ 野営 GMキット 鉄道 レイアウト 急行 幕営 電機 列車 時刻表 エアガン キャンプ 外道 特急 Nゲージ バックパック 鉄道模型 小湊 JavaScript  東海道本線 ビュッフェ 東海 

ブログ内検索

RSSフィード

